2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弾かなくなったエレキを下取りに出して、アコギのいいやつを手に入れようと選定中。といってもまだ鉄弦にするかクラギにするか、はたまたエレガットにするかで悩んでいる段階である。悩んでいる間が楽しいので、ゆっくり探すつもり。 マーチンを弾く。ぶっち…

文化祭でソーラン踊った。トラブルはあったけどやってよかった。楽しかった! 明日は歌のバックでギター弾く。 2日続けて出るのって俺くらいやねんけど。生徒でも先生でもないねんけど。ええんかな。

燃えるような空とはこういうのを言うんだろうなと。 気の滅入る会議の後、この夕焼けを見ることができたのはラッキーだった。おかげで冷静になれた。 迷ったら空を見ろ。

夜のお供にサイレントギターはいかが。 仕事の都合上完全なる夜型生活となってしまっているので、このギターは重宝している。これなら午前3時に思いっきりラスゲアードを掻き鳴らしてもまず壁ドンされることはない。 そこまでしてギターを弾きたいのかという…

水曜日は週のうち唯一まともな時間に帰れる日。 つい気分が浮かれて梅田から一駅ぶん歩き、なつかしい商店街を散策。バーみたいな熱帯魚屋ができていたり、好きだった古本屋が見つからなくなっていたり。 あれから何年? 終電まぎわの電車で帰る毎日。仕事は…

Facebookやめました。もうログインすらしていません。 なにこれ自慢?みたいな記事が多くて興味を失いました。特に男のユーザーの書き込みはほんと自慢が多い。チラシの裏に書いとけって。 僕が友達登録してる中にはそういうアホはいないんだけど、というか…