2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休満喫中! さて、現在の最難関課題曲であるローラン・ディアンスの「タンゴ・アン・スカイ」。 いろんな人の演奏を聴いてみたけど、やっぱり本人のが一番カッコいいのでこれを目指します。 32分音符で苦戦中。ラシドミソシドミラシドミソシドミが頭から…

明日から三連休! なぜかというと僕らはふだん土曜出勤で日月休みだからです! いつもいつもいつもいつもいつもハッピーマンデーで祝日を損していますが、今回は逆パターン! 忙しすぎて人を気遣う余裕もなくしていく日々。週の初めと終わりでは顔つきが変わ…

今日もめ〜っちゃ忙しかった。 こういうときこそ昼ご飯はしっかり食べんと。 おいしい料理とネパール娘Mさんの笑顔に癒されます。 よう見たらサンマの眼がめっちゃこわいねんけどな。

いつものやり方でかぜは治った。 といっても、湯船に浸かって、葛根湯を飲んで暖かくして寝るだけ。 首周りに大量の汗をかくので、タオルを巻いておく。 これで朝起きたらだいたい治っている。 初期段階で一気に熱を上げてウィルスをやっつけてしまおうとい…

さあ、魔のライブ三連チャンのはじまりです。 例によって日替わりで楽器が違うという無理ゲー状態。 初日はベース。演奏はボロボロ。指もボロボロ。 ついでに熱が出て身体もボロボロ。 明日が最大のヤマなのに、どうなることやら。