2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターサークルの人たちとたこ焼きパーテーでした。

日が暮れると雰囲気出てきます。

慣らし運転ちう。 GWまでに800kmは無理やろか。。。

怒涛の一週間でした。生活が激変したので疲れはあります。けどやりがいのある仕事とスタッフにも恵まれてとても幸運だと思っています。 ちょうど「生活の満足度」という話をしていました。内閣府だかに要請されてやってるやつで、最近一週間の自分の生活の満…

ほんまもんのNHKのカメラを持たせてもらいました。重かった〜。

週末晴れるとうれしいです。

数年ぶりに満員電車に乗った。なんでリーマンすぐ舌打ちするん。 早くバイクで通いたい。

お花見日和でした。 迷子騒動があって心配したけど、無事見つかったそうでよかった。

大阪で初めて住んだ場所はなにも変わってなかった。

「リア充」と「非リア充」というネット用語が出てきたとき、僕はけっこう斬新で面白いなと思った。 「リア充」というのはつまりリアルが充実している人のことだ。社会人や学生といった社会的立場があり、その中で積極的に活動し、プライベートでもアウトドア…

いま住んでる部屋の内装とか間取りとか隣人とか大家とかすべてに嫌気がさして、引越しを考えていた。 なんでこの部屋を借りたんだろうと考えて、思い出した。この窓から見える景色が気に入ったんだった。 寂れた駐車場がなぜか落ち着く。特にこういう夜の風…